WarThunder Wiki

Kikka / 1830

2138 コメント
views
7 フォロー
1830
名前なし 2021/10/15 (金) 00:33:58 ba736@c0e1a

どの機体にも曲がり勝てない…me262にもf3dにさえも曲がり勝てたことないんだけどスペックのターンタイムってめちゃくちゃ狭い速度帯のみ?

通報 ...
  • 1831
    名前なし 2021/10/15 (金) 00:47:00 ee6b2@67921 >> 1830

    スペック通りの機体性能の機体の方が少ないからスペック表はアテにしてはいけない。そんで持ってこの機体は格闘戦できるような機体じゃなくて速度とエネ保持で殴る機体なんで曲がり負ける、勝てるという概念があるような戦いをしたらダメだよ

  • 1833
    名前なし 2021/10/15 (金) 06:25:43 69208@a2ed6 >> 1830

    フラップ出してシザース系機動してれば後ろは取れたと思う 加速が良いからエネルギー使いまくってもあんまり気にならない

  • 1834
    名前なし 2021/10/15 (金) 11:05:47 修正 4f396@1ddc9 >> 1830

    スペックの旋回時間は維持旋回の時間なので全力旋回の旋回性能を表したものではないぞ

  • 1835
    名前なし 2021/10/16 (土) 04:24:35 56c5c@0f41f >> 1830

    するにしても縦旋回で基本は曲がる時は釣り上げだぞ。そもそも戦い方を間違えてる