WarThunder Wiki

Kikka / 1825

2141 コメント
views
7 フォロー
1825
名前なし 2021/10/10 (日) 19:21:39 e0983@14867

全く機銃が当てられない。なにかコツあるかな?

通報 ...
  • 1826
    名前なし 2021/10/10 (日) 20:20:40 69208@a2ed6 >> 1825

    弾速が異様に高く設定されてるので普通の機銃と比べて半分くらいの偏差でちょうど良くなるっていう小ネタがある

  • 1827
    名前なし 2021/10/10 (日) 20:22:42 76f86@e89ec >> 1825

    たぶんRB以上だと思うけど、機関砲を改修済みかつ曳光弾ベルトにしてる?どちらかでも違ったら当然ながら当てにくい。発射レートは低いけど、精度がよくて弾速も速いから、偏差さえ分かれば簡単に当てられる。だからテスフラとかカスバとかで練習あるのみ。マウザー、一号銃、ホ5、mk108とかと比べると弾道に癖がなくて扱いやすいから、練習すればすぐ当てられるはず。

  • 1829
    名前なし 2021/10/10 (日) 22:57:33 3398f@fbbf7 >> 1825

    改修前だと笑わされて牛乳吹き出したような弾の飛び方するから全然当たらない。改修すれば真っ直ぐ飛ぶから上の人達が言うように慣れたら直線飛行するやつに3キロ先でも当たるようになるよ。