WarThunder Wiki

Kikka / 1804

2141 コメント
views
7 フォロー
1804
名前なし 2021/08/31 (火) 19:37:56 修正 3d5db@2af76 >> 1796

Su-11もバイアスだけどあっちは上げるにしても下げるにしても数字の変動はあるからなぁ。キツーカは長期間放置。全統計じゃないけどThunderSkillでも分母が944と比較的高い数字(信頼性が高い)で勝率65%のキルレ2.65。普通ならBR+.3-.7or修理費爆増ラインですな。ちなみに分母が少なくキルレが同等かそれ以下の景雲はNerfとBR上げと修理費増の3連コンボが入ってる。今回のBR調整の時に名前が挙がってたけど運営は「BR適正っす」と答えてたので把握してない訳じゃないんだが…まぁエアプ運営だしなぁ…(Su-11/Su-7、免れたけど疾風me163見つつ)

通報 ...