WarThunder Wiki

Kikka / 1742

2141 コメント
views
7 フォロー
1742
名前なし 2021/05/09 (日) 14:36:26 e1f6b@48315

こいつそんな強いか?

通報 ...
  • 1743
    名前なし 2021/05/09 (日) 21:19:06 3d5db@2af76 >> 1742

    機体性能だけ見ればOPもOP。ただし乙改装をしないと機銃が継戦力が低いのでそこで合う合わないが激しく分かれる。30mm雷電を更にアッパーさせてBR据え置きとイメージすれば分かりやすいと思う

  • 1744
    名前なし 2021/05/10 (月) 01:01:45 修正 57024@e34c1 >> 1742

    未改修で機銃一門&デフォベルトならそんなに。逆にソレら(特に後者)が改修済みなら、BR上がるor魔改造されてる性能が是正どころか反動に悪い方向にテコ入れされる前に乗る気が蒸発する程散々使い倒しとくべし、ってくらいな差があるぞ

    1746
    名前なし 2021/05/10 (月) 01:11:04 3d5db@2af76 >> 1744

    アレよね、お気軽さはあちらのが上だけどNerf前の景雲みたいな感じ。こちらは一応ベース機があるのにその仕様じゃないから、本当いつ弄られてもおかしくないし、文句を言えない状態だしなぁ。まぁ流石に景雲のように無告知で700Kg増量はないだろうが

  • 1745
    名前なし 2021/05/10 (月) 01:04:19 aab07@fcd43 >> 1742

    こいつは黎明ジェットのくせに加速がいいから強い

  • 1747
    名前なし 2021/05/10 (月) 05:59:12 1ce61@8f0f8 >> 1742

    圧倒的軽さ小ささが全てな気がする。軽さが関係ない部分(旋回時間など)は大して強くない

  • 1750
    名前なし 2021/05/12 (水) 01:55:30 7f2a8@ebeb4 >> 1742

    初期から2門装備にして7.0への格上げが一番平和では無いだろうか、と感じる機体

    1751
    名前なし 2021/05/12 (水) 02:19:57 f77cf@c94fd >> 1750

    未改修時の機体性能はBRに関係してないと思うんすけど。せいぜい改修中の戦績が悪くなる程度

    1752
    名前なし 2021/05/12 (水) 03:00:58 5b3e0@a5b59 >> 1750

    GaijinがBR決めるのに参照するのはその戦績だぞ

    1753
    名前なし 2021/05/12 (水) 08:40:01 f77cf@c94fd >> 1750

    だからBRに影響するのはせいぜい未改修時の戦績くらいでしょと言ったのです。初期装備が改善される→戦績が良くなるかもしれない→BRが上昇するかもしれない程度の話であって改修しやすくなるからBR上がるはそうはならないんじゃないのって。まあエアプなのであんま突っ込まんでおこ