WarThunder Wiki

Kikka / 1687

2150 コメント
views
8 フォロー
1687
名前なし 2021/01/22 (金) 12:01:18 c6068@0bbbc >> 1684

本来は固定機銃の付いてない攻撃機だからとか?

通報 ...
  • 1693
    名前なし 2021/01/22 (金) 17:50:37 修正 8091e@66d04 >> 1687

    あー確かにそうかも。今やみんな戦闘機としてしかみてないから復活させてくれよな~。

  • 1695
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:18:43 74793@2af76 >> 1687

    まぁ迷走してたしね。そもそも戦闘機型の橘花自体存在しない(ペーパー)な産物なので攻撃機型(機銃取り払ってエンジンも実機のあるネ20)に戻すべきだった。それが都合の良い情報の採用と、ミスを認めたくないモデレーターの都合もあったのか見た目以外全部架空機の惑星橘花になってしまったのが現実。まだ架空と認めてる景雲のがマシな感じだなー

  • 1697
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:21:45 2735f@274e5 >> 1687

    かといって機銃なしで800kg1発しか積めないジェット爆撃機とかBRいくつにしたらいいのか

  • 1700
    名前なし 2021/01/23 (土) 01:26:53 修正 8091e@66d04 >> 1687

    機銃無でも今の速度なら海戦でまだ使えそうやなあ 昔のごみ橘花だったら流星と同じでも許されてそう。