WarThunder Wiki

Kikka / 1672

2141 コメント
views
7 フォロー
1672
名前なし 2021/01/20 (水) 17:12:10 bc218@a8954

この子って結局6.7が適正なの?相手してる分には個人的に7.0でもやってけそうなポテンシャルはあるんじゃないかなとは思うけどキツーカ乗りの人はどう思ってるのか聞きたい

通報 ...
  • 1674
    名前なし 2021/01/20 (水) 21:54:19 d8ce0@3e543 >> 1672

    7.0ではやってけない。改修が終わってないと厳しいし、そもそもF-84GとかいうBR機能してるか怪しい7.7がいていまでさえあいつが1機いるだけで大惨事。

  • 1675
    名前なし 2021/01/20 (水) 22:15:21 修正 74793@2af76 >> 1672

    細かい比較検証。

    単純な機体性能だけ見ればこの中では橘花が最強。ただしMeteorのが旋回性能は上回るだろうし、逃げに入られるとP-80には追い付けない。まぁこうデータを見ると7.0でも強い方で、自分は7.0でも行けそうな気はするところ。しかし雷電を見るにWTは火力を調整で重視する傾向があるのでそう見ると-0.3もあるか?まぁ一番はこの架空機をどうにかするところから考えるべきな気がするが

  • 1681
    名前なし 2021/01/21 (木) 02:40:53 69208@92324 >> 1672

    6.7は確実にOP 使用者少ないから見逃されてるだけ

    1682
    名前なし 2021/01/21 (木) 02:50:26 7d22d@f3f4d >> 1681

    違うぞ。ここから先が地獄だから許されてるんやぞ

  • 1683
    名前なし 2021/01/22 (金) 03:38:06 a7f83@618de >> 1672

    6.7ではOP。なんなら7.3でもいいんじゃないか?ってくらい強いと思う。個人的な使用感だけど、フル改修なら同BRジェット機のYak-15/17・He162に対して加速・最高速・武装の全てで圧倒していて、7.0のF-80A・ミーティア・Me262に対しても優位は揺るがない。上枝で触れられているF-84Gについては、BRが1.0も違ったら基本的に劣勢なのは当然だと思う。全くどうにもならないという程の差ではないとも思う

    1688
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:28:51 2735f@274e5 >> 1683

    流石に7.3は高過ぎる、こいつがSK60や輸出ヴァンパイアと同等には思えない。Me262やミーティアはともかくF-80Aは向こうの方がスペック高くない?

    1689
    名前なし 2021/01/22 (金) 13:44:28 69208@92324 >> 1683

    SK60はそもそも7.3相当の強さじゃないから橘花と比べても 伊瑞のヴァンパイアも本家の上位互換なのに本家とBR同じって言う妙な状態(本来ならすぐBR上がる)なので7.3にしちゃいけない理由としては弱いと思う

    1690
    名前なし 2021/01/22 (金) 15:57:32 2735f@274e5 >> 1683

    そりゃスペックだけで見たらSk60は弱いがエアスポーン込みで考えたら7.3くらいでしょ。枝1の言う84Gもスペックの比較じゃなくて迂回上昇出来ればやりようがあるが分かってる奴はそれを許してくれないのも込みで言ってるんじゃない?輸出版の方が上位互換でもBR同じなんていくらでもあるしヴァンパイアはむしろ本家がBR下げるべき。というかこいつTS見たら統計上はそんなに勝ってないみたいなんだよな。OPかどうかも怪しくなってきた

    1691
    名前なし 2021/01/22 (金) 16:37:38 69208@92324 >> 1683

    そっちじゃなくてSK60はBR比で強いって意味なんだすまない

    1696
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:19:26 2735f@274e5 >> 1683

    SK60に7.7の性能はない、F-84やF-89がいるBRだぞ

    1698
    名前なし 2021/01/22 (金) 19:22:32 74793@2af76 >> 1683

    攻撃リスを加味した上でのBRって事じゃない?まぁ地上からでもF-84GとF-89は(小規模マップじゃなければ)到達できるので7.7ってのはちょっとキツイ気もするが。いずれにせよ橘花の6.7はスペック的に低すぎるわな

    1701
    名前なし 2021/01/23 (土) 11:10:31 69208@92324 >> 1683

    橘花の統計高くないのはどう考えても改修終わってない時期の戦績と混ざって平均が落ちてるからでは