WarThunder Wiki

Kikka / 1650

2141 コメント
views
7 フォロー
1650
名前なし 2020/11/01 (日) 17:36:54 d1781@4bb48

プレ垢込みでとにかく対地してたら普通に機関砲の改修が終わった
(悪いけど)末期の日本が作ったとは思えないほど使いやすいジェット

通報 ...
  • 1651
    名前なし 2020/11/01 (日) 17:41:38 aab07@bedd5 >> 1650

    謎buffされてるから当たり前やぞ

    1652
    2020/11/01 (日) 17:46:54 修正 d1781@4bb48 >> 1651

    だよねw、使ってても快適すぎる
    ナーフされない内にこいつでジェット進めとかねばな(ただ相変わらず味方に必ず4機はいるju288cがウザすぎる…)

    1653
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:06:53 44f53@71823 >> 1651

    最近の癌はA2D1。あいつら勝つ気がない。死ぬまでに地上目標でいくら稼げるかしか頭にない。ドイツとのコンビに戻して欲しい

    1654
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:12:50 60e97@6ad7f >> 1651

    A2Dの代わりにAr234とかJu288が欲しいの?ドイツはこのBR帯碌な戦闘機もいないし、A2D満載でもアメリカの方がまだましだと思う。

    1655
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:15:34 16990@c7ee6 >> 1651

    Me262は空戦してはくれるけどあてにならないんだよなぁ……部隊兵器仕様(A1aU1)だけはたまーに暴れてるけど

    1656
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:25:05 44f53@b6504 >> 1651

    確かにそーだね。ドイツもあてにならないな。ただ最近のA2D1の異常繁殖と対地特攻があまりにもひどくてね。爆装A2D1と爆撃機除いた戦闘機が3〜4機ってマッチがしょっちゅうだからね。敵にいた時は厄介だったのに

    1657
    名前なし 2020/11/01 (日) 21:34:48 792c4@cb67f >> 1651

    A2Dで空戦してくれるならそれが一番なんだけどな

    1658
    名前なし 2020/11/01 (日) 22:05:20 57024@9404d >> 1651

    しっかり空戦もする乗り手のA2Dは低空まで誰かを食いに降りて、高度復帰してない段階で上から降って、千切られない程度の速度で襲える状況にないと逃げ足ヤバかったから、味方に居たらホント大助かりなんだよねぇ

    1659
    名前なし 2020/11/02 (月) 08:44:02 61ce0@41e17 >> 1651

    ドイツよりかはアメリカの方が確実に良い