WarThunder Wiki

Kikka / 1629

2141 コメント
views
7 フォロー
1629
名前なし 2020/08/27 (木) 18:11:27 68343@8f0f8 >> 1627

砲だけは流石に2門ないとキツイのでGEで飛ばして、あとはABでひたすら一撃離脱かな。弾数が少なくてもABなら何とかなるし。間違っても対地だけはしてはいけない

通報 ...
  • 1630

    なるほど、ABで地道にキル稼ぐ感じか
    最近RBの面白さに目覚めてRBばかりやってるからこの機体もRBで使おうと考えてたけど、そもそもこの機体はAB向けなの?

  • 1631
    名前なし 2020/08/27 (木) 19:07:14 792c4@61df9 >> 1629

    普通にRBの方が良いけど改修終わるまでは色々とキツ過ぎるのでABの方がマシ

  • 1632

    皆さんありがとう、改修終われば強機体と信じて改修頑張るわ。
    ジェットこれが初めてなんだけどどれもこんな感じ?

  • 1633
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:18:48 c57ed@ce550 >> 1629

    言うてジェットでも別にRBで改修できるよ 正直こいつもキツイけどいけんことはない