WarThunder Wiki

Kikka / 1395

2150 コメント
views
8 フォロー
1395
名前なし 2019/12/15 (日) 12:36:00 d049b@d0516

やっと開発にこぎ着けたのだが、SBだと爆装すると離陸がままならん。(飛び立てはするが、ギアの制限速度を超えていると出て脚が壊れるか、低速で引き起こしを強くするとけつをする。)なんかコツってあるのでしょうか?

通報 ...
  • 1396
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:41:28 76064@a2d81 >> 1395

    RATOを使ってないとかではないよね?

    1397
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:48:52 d2a51@881f4 >> 1396

    ゲーム画面見ただけじゃわからんからしゃあない というかここも小ネタなんかに格納しとくなよという気はする

    1398
    名前なし 2019/12/15 (日) 12:59:34 d049b@d0516 >> 1396

    RATOなんかついていたんですね、多分これが原因です。しかしF4CのSASは使わなくとも何とかなるので、いざ知らず、足がしまえなくなるギミックはさすがに注意喚起してほしくはあります。