WarThunder Wiki

Kikka / 1382

2141 コメント
views
7 フォロー
1382

この間のアップデートで加速と機動性が下げられていない?気のせいか重く感じる。だれか教えて下さい。

通報 ...
  • 1383
    名前なし 2019/09/28 (土) 00:33:12 修正 9e2de@91be3 >> 1382

    コレのFM自体、もしくは全体で機動力に関わる数値の変更がパッチノートに記載されてないなら、前パッチの比較映像が無い限り気のせいだって大体言われちゃうゾ! テスフラで試したけど個人的には弱体食らった感じがないな、加速は良好だし運動性も十分大丈夫な気がする

    1385

    気のせいなのかな?水平飛行で700キロまでの加速時期が長くなった気が気がした。ありがとう

  • 1387
    名前なし 2019/09/28 (土) 09:53:10 6eb97@e98bb >> 1382

    RBだけど、たしかに運動性が落ちたような気がする。緩降下爆撃であれ引き起こせないわ、ってなる。ただ気のせいと言われたらそうかもしれないけど