WarThunder Wiki

J7W1 / 317

2133 コメント
views
7 フォロー
317

なんだこのトンデモFMは・・・片翼黄色くなっただけで操作不能とはこれ如何にwいくらエンテ型と言えどもそこまで安定性を欠くような代物じゃないと思うんだけどなぁw

通報 ...
  • 318
    名前なし 2017/10/20 (金) 14:04:38 18a33@a541d >> 317

    こいつSBだとプガチョフコブラできるぞ。まるで上から紐で吊るしてるようなFMで安定性が皆無

    319
    名前なし 2017/10/20 (金) 19:25:51 9400f@30d42 >> 318

    動画見たことあるけどあれ結構有名なんかねwそれにしてもエンテ型ってだけでここまで安定性欠くようになるとはどうしても思えない・・・

  • 323
    名前なし 2017/10/21 (土) 01:06:47 55f0b@321e0 >> 317

    この低安定で舵の異様に効くFMのお陰でSBだと凄い運動性を発揮することもできるんだけど操縦がとても難しい。普通に飛ばす分には問題ないけどフルの性能引き出すなら相当の練習しない限り無理だと思う(俺は無理)。そういう面じゃロマンは満点。

    324
    名前なし 2017/10/21 (土) 01:34:15 9400f@30d42 >> 323

    RBじゃ多少舵効かなくなってもいいから安定性ホスィ・・・ブローニング掠っただけでもラジエータ逝くか燃えだすのは我慢するから片翼黄色くなっただけでもよくて旋回できない悪くて錐揉み制御不能はやめて欲しい(泣)

    327
    名前なし 2017/10/21 (土) 09:35:40 88f64@a901b >> 323

    ABでもジョイパッド+リアコンだとそんな感じよ。意図せずコブラ機動するし回避運動しようとすると一瞬でスピンするので全く使い物にならない…。前の曲がらない震電の方が良かったわ。

    329
    名前なし 2017/10/21 (土) 16:29:09 073cf@957af >> 323

    3軸の反応乗数落とせば普通に操縦出来るよ。むしろそれをしないで飛ばすのは無謀