WarThunder Wiki

J7W1 / 300

2142 コメント
views
8 フォロー
300
名前なし 2017/10/11 (水) 22:53:14 4d0ab@f151c

この機体SBでの離陸が難しいんですが、コツってありますか?何度やっても離陸後すぐにロールして落ちます…ちなみにゼロとか他の機体は思い通りに動かせます。

通報 ...
  • 301
    名前なし 2017/10/11 (水) 23:33:30 56204@616ab >> 300

    滑走路目一杯使って(200km以上は欲しい)慎重に機首上げすれば問題無く離陸出来ると思うよ、舵の効きが敏感だし700km超えでの引き起こしで羽ポキしかねないから反応乗数を0.60くらいまで下げてもいいかも。

  • 302
    名前なし 2017/10/11 (水) 23:50:55 073cf@51587 >> 300

    ヨーの反応乗数を0.6位にすると離陸の時に左右にフラつかないからおすすめ

    305
    名前なし 2017/10/12 (木) 11:57:26 4d0ab@f151c >> 302

    教えていただいたとおりにしてみたらしっかりと離陸できました!!まだふらつきますがどうにかなりそうです。ありがとうございました