WarThunder Wiki

J7W1 / 2032

2142 コメント
views
8 フォロー
2032
名前なし 2023/11/03 (金) 15:41:13 e862c@f29ae

まさかここまで映画でスポットライトが当たるとは

通報 ...
  • 2033
    名前なし 2023/11/03 (金) 15:59:59 d72bd@71e28 >> 2032

    未完の試作機は好きなだけスペックを盛ったり改造しても許されるからな。これからしばらくは低空をくるくるする震電が増えそうで怖いわ…

  • 2035
    名前なし 2023/11/04 (土) 18:22:25 4a11c@478fb >> 2032

    機関砲二門と胴体燃料タンク外したとはいえ爆弾2個は流石にまともに飛べないだろ...って思ったらアホみたいに旋回しまくってて気になった まぁそんなのどうでもいいくらい旧軍好きにはたまらない映画だったが

    2036
    名前なし 2023/11/04 (土) 19:15:32 a6ccf@45512 >> 2035

    一撃離脱ばっかじゃ絵的にも地味なるしある程度は仕方ないのかなぁ、と思う

  • 2037
    名前なし 2023/11/05 (日) 00:37:04 64827@e7591 >> 2032

    局地戦闘機なんだから、燃料タンク外して爆弾まで積んでたらそんなにいつまでも飛んでられないだろw って思ったけどそんなことどうでもよくなるくらい最高の映画だった

  • 2038
    投稿者が削除しました
    2039
    名前なし 2023/11/05 (日) 01:19:43 44eae@851b5 >> 2038

    なんの映画の話してんのか分からなかったけど枝の補足情報で分かっちゃったじゃんw

    2040
    名前なし 2023/11/05 (日) 01:45:38 5d890@900fa >> 2038

    いけねいけね、雑談でも似たようなのがいて顔真っ赤になってたわ。すまんの。

  • 2041
    名前なし 2023/11/05 (日) 11:53:14 2f9ee@6ddd1 >> 2032

    もともとバランス悪いのにやっつけで爆弾まで載せてあんな低速で飛べるのかと

    2042
    名前なし 2023/11/05 (日) 15:52:02 修正 d06f6@f19e9 >> 2041

    娯楽にガン振り映画だから…。動かし方やらを下手に軍オタ満足にして速度出してすぐ通り過ぎたり爆弾抱えてるせいでクソデカ旋回半径なほぼ直線飛行になってみろ、それこそなんで入れたん?級の映像に入り込んだ”余分”になっちまうよ

    2045
    名前なし 2023/11/06 (月) 17:54:46 c490f@d832a >> 2041

    そもそも実機が真っ直ぐ飛べてたのかも怪しいから……

    2047
    名前なし 2023/11/07 (火) 14:10:32 bdf9d@09534 >> 2041

    エンジン加熱ですぐ戻ってくる映画見て喜ぶ異常者に合わせたら誰もみないからね仕方ないね

    2048
    名前なし 2023/11/07 (火) 14:18:25 a299d@f8037 >> 2041

    あの世界の震電は少数とはいえ量産に漕ぎつけてるレベルって考えると、史実よりも技術力が高かった可能性。

    2049
    名前なし 2023/11/07 (火) 16:34:31 d45d1@3fb76 >> 2041

    活躍して人気が出るたびに何故か嫌な顔をする人が居る機体だけど、フィクションの中でくらい好きにさせてくれんか…

    2050
    名前なし 2023/11/07 (火) 21:45:13 修正 44301@01ba8 >> 2041

    映画で実機は使われずPCが発達した昨今では、航空機戦闘機は映画や映像作品よりゲームの方がずっとリアルだと思う

  • 2043
    名前なし 2023/11/05 (日) 17:16:07 41dcf@a8789 >> 2032

    映画クライマックスの展開からして、実際に積んではいなくても「アレを積んでるとすればこいつだろう」と言う点で震電と言うチョイスは必須に近かったかもな

  • 2044
    名前なし 2023/11/05 (日) 17:24:51 8090b@fa243 >> 2032

    DMM!またとないコラボのチャンスだぞ!!ただ今はDMMあんまりWTとの活動してないし絶対ないだろうけど……

  • 2046
    名前なし 2023/11/06 (月) 19:39:55 修正 82d34@7def0 >> 2032

    コトブキの震電もそうだけど、震電や富嶽なら演出優先で多少は盛っても許されるから出しやすそうだよね。