WarThunder Wiki

J2M3 / 531

670 コメント
views
7 フォロー
531
名前なし 2021/06/24 (木) 23:14:16 06939@6cb76

上昇力だけが取り柄の微妙な機体。速度は遅いし舵ロックするし言うほど曲がらないしすぐ燃える。火力も微妙だから試製雷電の1個上くらいのBRでいいと思うの。マッチング改変でドイツが相手になるからなおさらきつい

通報 ...
  • 533
    名前なし 2021/06/25 (金) 01:20:39 e0b6b@af141 >> 531

    昔は強かったけど今の環境じゃ微妙だね そのおかげで乗る人が減ってキルデス比が下がらないからBRは据え置きって言う典型的な不人気機体 まあ俺は乗るけど

  • 534
    名前なし 2021/06/25 (金) 06:54:14 d7e5f@2a31a >> 531

    雷電好きで良く乗ってるけど、めちゃんこ強いと思うけどな。速度は上昇力で補えるし、マリスピ以外なら回り勝てる。5.3マッチまでなら枢軸陣営と組むと楽だけど、6.0以上になるとJu288だらけのドイツと組んだら酷いことになるし今のマッチングは結構好きやけどな。

  • 535
    名前なし 2021/06/25 (金) 17:50:52 修正 cd59b@66e10 >> 531

    これ弱いって...?火力よし継戦能力よし。遅いのと燃費が悪いくらいが短所だと思う。敵機が自機より上にいる時点で引き返しながら1VS1にもっていったり死にそうになったら低空にダイブしてついてくる敵機の高度を落としてあげるといいと思う。自分が死んでもそのあと誰かしらが試合を立て直してくれる(かも)はずだから。まずは死なないように次に反撃

  • 536
    名前なし 2021/06/25 (金) 21:52:48 修正 a3a9b@87060 >> 531

    _人人人人人人人人人人人人_
    > 言うほど曲がらないし <
     ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

    537
    名前なし 2021/06/25 (金) 22:14:00 5b24d@e3644 >> 536

    どこからを曲がるものとしてるのか教えてほしい...ゼロの感覚で曲がらないって言ってるの?

    538
    名前なし 2021/06/25 (金) 22:28:58 修正 9ed83@a7ac7 >> 536

    ↑↑無駄な強調はやめな。

  • 539
    名前なし 2021/06/26 (土) 17:17:15 65602@87060 >> 531

    雷電くんが曲がらないとか本気で言ってるんですかね…

  • 540
    名前なし 2021/06/26 (土) 21:13:47 69208@c68e0 >> 531

    試製雷電が異常な低BRなだけでこの機体も三三型とBR取り替えていいくらい強くね?