WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 97

353 コメント
views
7 フォロー
97
名前なし 2018/07/09 (月) 09:42:14 0ecb1@b845c

なんかバージョン上がってから一段と被弾に弱くなった?右主翼に12.7mmを1.2発食らったら、コントロール出来なくて落ちたんだけど

通報 ...
  • 98
    名前なし 2018/07/09 (月) 10:40:37 f12c9@4b946 >> 97

    なーにアプデ前からいつもの事だったじゃないか、もし二発耐えたとしたら前は一発で落ちてたから...それならむしろ被弾に強くなったんじゃないか?

  • 99
    名前なし 2018/07/09 (月) 14:30:45 45f03@6800f >> 97

    今のVerはカス当たりでも結構痛いしDM変更に伴う不備でちょっとの被弾でもカクついてまともに操縦出来ない時がある。20mmならともかく12.7mmの炸裂もしない弾薬が機体に与えるダメージなんて大したことないと思うけどなぁ

  • 100
    名前なし 2018/07/09 (月) 15:27:00 5b4a1@bf10e >> 97

    1.2発に見えて実際には相当被弾してるって事は多々あるよ?

    101
    名前なし 2018/07/22 (日) 19:25:01 f1f60@1dcce >> 100

    曳光弾以外弾丸じゃないと思ってる系か

    102
    名前なし 2018/07/22 (日) 19:47:55 45f03@0ea6d >> 100

    今の12.7mmは日本機相手だと冗談抜きで強いと思う。API-Tベルトで疾風とか雷電撃ってみたけど20発程度で主翼に致命入った