WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 46

347 コメント
views
7 フォロー
46
名前なし 2018/04/14 (土) 16:25:06 12719@373d3

今思ったんだけど逆に今のBrのままで紫電最強時のモデルに戻したらどうなるの?

通報 ...
  • 47
    名前なし 2018/04/14 (土) 16:47:47 0f098@1a7ee >> 46

    さらにBR爆上げからの性能Nerf

  • 48
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:00:57 12719@373d3 >> 46

    寧ろ全盛期はどんだけチートだったんだ?今の機体だとどれに当たる?

    49
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:34:39 82120@20000 >> 48

    今の疾風並みの速度で烈風並みの旋回、じゃなかったっけ?

    50
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:51:01 0b5a0@03f53 >> 48

    内部データ上3000馬力級だったんじゃなかったか

    51
    名前なし 2018/04/14 (土) 18:52:22 f5cba@de53d >> 48

    ない、問答無用でインチキだった

    52
    名前なし 2018/04/14 (土) 19:47:00 12719@373d3 >> 48

    そんな機体全力で旋回したら折れるやろ…現実だと試製雷電より曲がって試製雷電より曲がる程度?速度はどれに近い?

    53
    名前なし 2018/04/14 (土) 19:51:53 修正 0b5a0@03f53 >> 48

    過去ログ見る限りではそこそこの武装、誰にも負けない上昇、最高速は普通だけど加速がとっても良くて旋回性能はまず負けないくらい。

    54
    名前なし 2018/04/15 (日) 00:20:12 0f098@1a7ee >> 48

    やばかったよ。どんな戦い方でも負けないくらいには強かった。   なお現状はどんな戦い方をやっても不利な模様

    55
    名前なし 2018/04/15 (日) 01:55:51 9067b@f83cd >> 48

    当時は今より大口径のスパークリングが酷くて、かといって小口径は単純に豆鉄砲だったからその辺も踏まえんと。機体性能だけは最強で戦闘機は敵なしだったけど火力は割とカスだった感じ。爆撃機は今より相当柔らかかった。爆撃機が硬くなったのは1.43くらいからか?

    56
    名前なし 2018/04/15 (日) 10:30:58 0b5a0@832ec >> 48

    だから紫電改の弾数多いところも+要素だったんだよね?

    57
    名前なし 2018/04/15 (日) 10:35:04 修正 2de0f@cc9af >> 48

    爆撃機がバリ硬になったのは1.59から。それ以前も硬かったっぽいけど昔の動画を見る感じ30mm以上だったらあっさり落とせてるし今とはまた状況が違う

    58
    名前なし 2018/04/15 (日) 15:30:33 12719@373d3 >> 48

    F8Fもガンポつけられる様になったし此奴の機首に13.2ミリが付くのはいつになるんですかねぇ?(全盛期F8Fと全盛期紫電改で戦ってみたい)