WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 218

347 コメント
views
7 フォロー
218
名前なし 2020/09/28 (月) 13:07:27 be2c3@cddb7

こいつの改修に手間取ったので、零戦52型乙で格闘戦しっかり練習しながら戻ってきたのに弾薬ベルトの改修がまだのためなのかクソエイムも影響して、敵が全く落ちない。ツライなぁ。使いこなしている人尊敬する。

通報 ...
  • 219
    名前なし 2020/09/28 (月) 16:35:19 178cd@5989b >> 218

    2号銃の規定ベルトがクソなのは有名なのでせめて改修してから愚痴るんだ

  • 220
    名前なし 2020/09/28 (月) 17:40:00 c5bf9@66e10 >> 218

    慣れたら汎用ベルトでいいと思うよ。しっかりあてられるエイムがあればHマスでもワンクリックでいける(運が良ければだけど)

    223
    名前なし 2020/10/07 (水) 20:47:22 be2c3@677c3 >> 220

    汎用ベルトに改修したら一気に敵を墜とせらようになった。なんじゃこりゃww

  • 221
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:51:31 be2c3@f29a7 >> 218

    皆さんありがとうございます。52型の13ミリがよく燃やせるのか、こいつの規定ベルトに泣かされました。頑張ります。

  • 222
    名前なし 2020/09/28 (月) 18:57:31 66e85@347fd >> 218

    零戦は全速度域で最高クラスに曲がっちゃうからアレで格闘戦の練習をすると紫電じゃ曲がらねーってなりそう