WarThunder Wiki

N1K2-Ja / 163

347 コメント
views
7 フォロー
163
名前なし 2020/04/08 (水) 19:06:31 ffd36@8241c

こいつ買ったんだけどどうなん?器用貧乏なタイプ?

通報 ...
  • 164
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:19:03 09525@5ece0 >> 163

    器用貧乏。速度は別に早くないし、上昇も別に、機動性も微妙で、武装ぐらいしか取り柄がない。同格以下を相手にするのがやっとって感じ。極めつけに無印紫電改と性能差が武装を含めて全くない。この機体に愛着でもない限りは使い続けるのは辛いと思う。

  • 165
    名前なし 2020/04/08 (水) 19:51:06 a7155@58c0e >> 163

    レシプロマッチなら結構やれるぜ。それなりに登ってそれなりに曲がってそこそこ加速も良くて武装は強力。速度を乗せ過ぎると引き起こせなくなる以外は操縦性も良いし、しっかりと立ち回れば案外悪くない。

    167
    名前なし 2020/04/08 (水) 20:28:46 ffd36@8241c >> 165

    ありがとう!まずはRBで改修してみることにするよ

    178
    名前なし 2020/05/01 (金) 12:40:38 ffd36@8241c >> 165

    ただしメッサーと同じ日本機は勘弁な!

  • 166
    名前なし 2020/04/08 (水) 20:22:21 a1c2d@d1bcb >> 163

    器用貧乏と見るかオールマイティーと見るかは貴方次第…。長所を押し付ける機体じゃ無いから中の人のスペックが出やすい機体だと思う。

  • 168
    名前なし 2020/04/10 (金) 17:58:50 c5bf9@66e10 >> 163

    高速時のロールすごいよ。ただ器用貧乏なのは事実だよ。汎用性にたけている一方何かが特化しているわけじゃないからどれくらいこの汎用性を生かせるかプレイヤー次第(相性も多少あると思う)だと思う。

    169
    名前なし 2020/04/10 (金) 18:47:00 9e9b1@5989b >> 168

    上手く扱えるかはプレイヤー次第ってのわかるな。たいていの機体が自分の得意な土俵に引き込んで戦うのだとしたらこいつは相手の苦手な土俵に付け込んで戦う感じがする。

    177
    名前なし 2020/05/01 (金) 12:03:14 ffd36@8241c >> 168

    速度出せば曲がる。この紫電改を使いこなせるかは君の腕と立ち回りにかかっているよ。

  • 170
    名前なし 2020/04/15 (水) 12:29:59 ffd36@8241c >> 163

    器用貧乏。でも相手のエネルギー切れを狙うとわりと楽に落とせるよ。俺はRBでエネルギー切れのF3D-1とF8F撃墜できた

    174
    名前なし 2020/04/24 (金) 16:06:45 ffd36@8241c >> 170

    よく紫電改でF3D落とせたな!?すげえ!

    175
    名前なし 2020/04/24 (金) 18:42:20 99bab@5362d >> 170

    あいつエネ保持ないから曲がったところ急降下したら簡単に追いつけるぞ。

    176
    名前なし 2020/04/25 (土) 14:53:21 ffd36@8241c >> 170

    ジェット機は速度が落ちていて旋回しているところを狙えば落とせるぞ。でも短時間で仕留めた方がいい

  • 171
    名前なし 2020/04/17 (金) 16:56:14 ffd36@8241c >> 163

    上手く扱えるかは君次第。オールマイティーでもあるが器用貧乏でもある。長所は武装と機関砲の弾数の多さだね

  • 172
    名前なし 2020/04/17 (金) 20:31:29 ffd36@8241c >> 163

    無印21型に比べれば低速域と高速域の機動性がわずかに上がったくらいで21型とあんまし変わらんよ

    173
    名前なし 2020/04/17 (金) 22:20:11 e57fe@eaf68 >> 172

    元が日本海軍機にしては鈍重だからあんまり恩恵ないのよな。紫電シリーズは零戦、烈風のあとだから機動性が余計に気になる。陸軍機メインで運用してたらそんなに気にならんのかもしれないけど。

  • 181
    名前なし 2020/05/06 (水) 01:35:49 ffd36@8241c >> 163

    BRが6.0とは思えないほど中途半端。でも君の腕が上手いならこいつの性能を引き出せるかもしれない。