WarThunder Wiki

A7M2 / 3088

3433 コメント
views
7 フォロー
3088

カスタムバトルで三式機銃のみ(汎用、地上目標両方とも)で確認してたけど、炎上するより先に、羽が折れるか、パイキルしてしまった。以前(半年前)はかする程度で燃えたイメージがあったんだが。

通報 ...
  • 3089
    名前なし 2021/03/06 (土) 15:59:30 30105@0ce4d >> 3088

    その試行回数何回?

  • 3090
    名前なし 2021/03/06 (土) 19:55:14 69fac@7e84f >> 3088

    15機撃墜を3回ずつ

  • 3091
    名前なし 2021/03/08 (月) 16:30:28 69208@92324 >> 3088

    空RBで三式だけ撃つプレイで試した結果燃料タンクに当たってれば3~4発で出火のまあ普通な感じ(ブローニングが20%らしいのでやや高いくらいか?) あと使ってる感触として20mmAPみたいな威力になっててパイロットキルや翼桁破壊が多発するので燃える前に撃墜しちゃうっていうのが着火率低く感じる理由かもしれない