WarThunder Wiki

A7M2 / 3084

3433 コメント
views
7 フォロー
3084
名前なし 2021/03/05 (金) 19:28:55 69fac@7e84f

三式機銃の焼夷効果をほぼ(というか全く)感じられなくなったんだけど、気のせいなのか?あと、ロールが重すぎて、高速域での戦闘が難しい。

通報 ...
  • 3085
    名前なし 2021/03/05 (金) 20:07:49 2d941@5aaf4 >> 3084

    地上目標ベルト使ってる?もしくは若干三式機銃の方が外側についてるから効果的にヒットしてないっていう可能性がある。ロールはラダーロール使えばちょっとだけだけどマシにはなるし戦闘については上の木を見てもろて。

  • 3086
    名前なし 2021/03/05 (金) 20:11:28 d4757@7d460 >> 3084

    3式機銃は俺はステルスにして20mmメインで戦ってるからなんとも言えないけどロールはゴミだから素直に単純旋回で勝負するのがいいと思うよ。

  • 3087
    名前なし 2021/03/05 (金) 20:15:18 57024@e34c1 >> 3084

    デフォ設定の左クリックみたく、機銃・機関砲同時撃ちしてるなら三式が当たってない可能性。打ち分けして三式だけ当ててそうなら・・・うんまぁそういう事だ(※AP系が主体=スパークの影響はそんなに無いから)

  • 3088

    カスタムバトルで三式機銃のみ(汎用、地上目標両方とも)で確認してたけど、炎上するより先に、羽が折れるか、パイキルしてしまった。以前(半年前)はかする程度で燃えたイメージがあったんだが。

    3089
    名前なし 2021/03/06 (土) 15:59:30 30105@0ce4d >> 3088

    その試行回数何回?

    3090
    名前なし 2021/03/06 (土) 19:55:14 69fac@7e84f >> 3088

    15機撃墜を3回ずつ

    3091
    名前なし 2021/03/08 (月) 16:30:28 69208@92324 >> 3088

    空RBで三式だけ撃つプレイで試した結果燃料タンクに当たってれば3~4発で出火のまあ普通な感じ(ブローニングが20%らしいのでやや高いくらいか?) あと使ってる感触として20mmAPみたいな威力になっててパイロットキルや翼桁破壊が多発するので燃える前に撃墜しちゃうっていうのが着火率低く感じる理由かもしれない