成果を出しやすいって意味では烈風かな、エネ保持が悪かったり得意な速度帯が限られてたり立ち回りで気を使うところはたくさんあるけど、火力と継戦能力、旋回性能のおかげでキル数は稼ぎやすいし、その後の対地もし易い。逆に疾風は機体性能は烈風より良いけど、一撃離脱向きな機体性能に対して一撃離脱に向かない武装を積んでるせいでキル数を稼ぎづらい感じだと思う。
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成果を出しやすいって意味では烈風かな、エネ保持が悪かったり得意な速度帯が限られてたり立ち回りで気を使うところはたくさんあるけど、火力と継戦能力、旋回性能のおかげでキル数は稼ぎやすいし、その後の対地もし易い。逆に疾風は機体性能は烈風より良いけど、一撃離脱向きな機体性能に対して一撃離脱に向かない武装を積んでるせいでキル数を稼ぎづらい感じだと思う。