WarThunder Wiki

A7M2 / 2982

3416 コメント
views
7 フォロー
2982
名前なし 2020/10/26 (月) 16:31:45 0b339@5028a

RBのBRは一緒だけど烈風と疾風どっちが強いと思う?

通報 ...
  • 2983
    名前なし 2020/10/26 (月) 17:00:40 35bb4@9c997 >> 2982

    烈風かなぁ。疾風はあんまり使ったことないんだけど、旋回の癖があわなかったのと、武装がいまいちで…こいつの13ミリが一番信用できる

  • 2984
    名前なし 2020/10/27 (火) 02:44:22 3c29a@b785a >> 2982

    自分も烈風。機体性能だけで言ったら疾風の方が万能。ただ武装が弾道の悪い20mmと豆鉄砲12.7mmなので遠くからでは撃っても撃っても落ちない。烈風は得手不得手がはっきりしてるのと、武装が強力なので戦闘を一瞬で片付けられる。あとは好みだとは思う。

  • 2985
    名前なし 2020/10/27 (火) 04:26:33 37111@8f0f8 >> 2982

    自分は疾風だった。烈風はどうしても速度やパワーが足りずに一歩足りないところがあるけど、疾風なら昇ってしまえば速いし曲がるし気に入ったわ。武装も特に気にならなかったな

  • 2987
    名前なし 2020/10/27 (火) 08:22:00 5356a@7cf83 >> 2982

    成果を出しやすいって意味では烈風かな、エネ保持が悪かったり得意な速度帯が限られてたり立ち回りで気を使うところはたくさんあるけど、火力と継戦能力、旋回性能のおかげでキル数は稼ぎやすいし、その後の対地もし易い。逆に疾風は機体性能は烈風より良いけど、一撃離脱向きな機体性能に対して一撃離脱に向かない武装を積んでるせいでキル数を稼ぎづらい感じだと思う。

  • 2988
    名前なし 2020/10/27 (火) 09:13:17 b1061@60cb2 >> 2982

    烈風の装弾数は結構魅力的。疾風は打ち切るまでが早いからねえ

  • 2989
    名前なし 2020/10/27 (火) 09:56:08 0fc73@b2124 >> 2982

    個人的には疾風だな 容姿端麗で速度も上昇もある 武装は愛でカバー

  • 2990
    名前なし 2020/10/27 (火) 18:04:40 61ce0@41e17 >> 2982

    敵視点だと圧倒的に烈風 紫電や雷電と比較しても明らかに旋回半径小さくて逃げざるを得ない状況にされる

  • 2991
    名前なし 2020/10/27 (火) 19:41:06 4ddd3@07262 >> 2982

    日米どっちも進めてるけど烈風の方が(米からして)戦いづらい。速度によって烈風の旋回力がめっちゃ変わるから一撃離脱の判断が個人的にし辛い。

  • 2992
    名前なし 2020/10/30 (金) 13:21:31 d1781@4bb48 >> 2982

    疾風は武装が苦手でなあ、13mmと比べてホ103...

  • 2993

    なるほどな~参考にするわサンクス