WarThunder Wiki

A7M2 / 2255

3436 コメント
views
7 フォロー
2255
名前なし 2019/03/16 (土) 19:10:00 d2ebd@5ab74 >> 2247

今の烈風でyak-3に勝てるかな?

通報 ...
  • 2257

    うーん。アプデ後にyak3とは一度しか対決してないけど(というか全然見ない)感想としては後ろ取られないに越したことはないけど、向こうは着陸フラップしか使えないのに対してこっちは戦闘フラップが使えるから多分単純に格闘戦ではこっちの方が有利かも。ただ低速域のロールがnerfされたので、場合によっちゃ後ろ取られるかも。今回変わったのはエネルギー保持と250km/h以下の安定性と300km/h以下のロールが悪くなった。逆にそれ以外はこれといって変わらんから。250km/h以下で舵を引きすぎるとすぐに機体が振動し始めて最悪スピンする。ただスピンの立て直しは結構簡単。それにこっちはyak-3よりかは安定性が高いからループ機動になったらまず烈風が勝つ。てか向こう急降下制限速度も烈風より低かった気がする。

  • 2269
    名前なし 2019/03/19 (火) 14:23:50 ee4c6@a5113 >> 2255

    Yak-3系列は650キロが限界