WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 844

882 コメント
views
7 フォロー
844

タンク・Hマスとマッチする 烈風の下位互換のゴミ さっさとBR下げてくれ~

通報 ...
  • 845
    名前なし 2023/11/13 (月) 07:10:12 14238@70e3f >> 844

    技量でなんとかするのが日本だろ、それにそんな下位互換て言われるほどこいつは弱くない

  • 846
    名前なし 2023/11/13 (月) 08:01:46 8b74f@2e1e9 >> 844

    格闘戦に持ち込むか、一撃離脱しようと近づいて来た時にカウンター決めればどうとでもなるやろ。

  • 847
    名前なし 2023/11/13 (月) 10:12:55 6b2a9@b4083 >> 844

    タンクとHマスはレシプロ機でも1,2を争う強さだからちゃんと脳ミソ入ってる相手にはまず勝ち目ないね…ゼロは他国の脳なし格闘バカを喰ってBR爆上げした機体なんだし弱い敵を狙って戦えば戦果は改善するんじゃない

  • 848
    名前なし 2023/11/13 (月) 11:29:35 47b15@22945 >> 844

    今の性能でBR下がったらただのOPやんけと言いたい

    850
    ドイツ乗り 2023/11/13 (月) 19:15:44 6cb5d@ead04 >> 848

    一撃離脱繰り返してブレイクさせまくればすぐヘロヘロになるからそこまでじゃない? それにまた20mm弱くなったらしいし

    851
    名前なし 2023/11/13 (月) 20:35:57 47b15@22945 >> 848

    ドイツの格下BRに一撃離脱繰り返す余裕ある機体居なくない

  • 849
    名前なし 2023/11/13 (月) 11:44:56 bdf9d@6e9a9 >> 844

    低BRで暴れまわったツケだからね仕方ないね