WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 627

882 コメント
views
8 フォロー
627
空RBで乗ろうか検討してる人 2020/07/22 (水) 13:18:46 6e2e1@12486

52無印に比べて修理費3倍くらいあるけど、13ミリと防弾はそんなに価値がある代物なのか…?

通報 ...
  • 628
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:20:10 修正 aab07@2a44e >> 627

    防弾は知らんけど13mmは快感 どうせ負けることも少ないし余裕があったら乗ってみそ

  • 629
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:42:28 3cbd3@e87ec >> 627

    明らかに無印より火力高くてBR一段しか変わらないからそりゃ修理費上がっちゃうよねっていう 20mmの装弾数が増えてるのも空RB的に非常に良くて強い零戦乗りたいならこれといった感じ

  • 630
    名前なし 2020/07/22 (水) 13:50:09 修正 e2e61@90bae >> 627

    機首に機関砲が追加されたレベルで別物 とにかく火力が段違い

  • 631
    名前なし 2020/07/22 (水) 17:40:32 63ede@c3586 >> 627

    未改修は落とされまくって出費がかなり苦しいけど改修終わると13mmと急降下耐性のおかげでめちゃくちゃ強い

  • 632

    むっちゃおすすめってことはよくわかった。開発&改修頑張ってきます。

  • 633
    名前なし 2020/07/22 (水) 20:18:08 77f63@418a6 >> 627

    別物、甲と違って敵を燃やしやすい

  • 634
    名前なし 2020/07/26 (日) 02:52:17 cb42b@67921 >> 627

    修理費以外言うことない機体だし、ここまでゼロ乗って来てたら基本落とされるなんて無いしで愛機だわ。修理費とか気にせず乗ってる

  • 635
    名前なし 2020/07/26 (日) 05:57:17 a436f@e3644 >> 627

    まずは生きることを基本として立ち回る。このBRで零戦を扱うなら一撃離脱を基本戦法にして旋回戦は避けるようにする(そもそも乗ってくれない)もしも旋回しながら低空に行ってしまったのなら残っている敵機に上から一方的な一撃離脱をされてしまいます。ダイブする高度がなければカウンターに必要な速度がためられないので詰む。火力に関しては十分で確実に当てられるエイムがあれば敵機は爆散する。頑張ってください。

  • 643
    名前なし 2020/08/09 (日) 20:50:11 35400@2bebe >> 627

    日本の13.2mmは13mmクラストップレベルの性能だから。烈風とか乗ると分かる。