WarThunder Wiki

A6M5 otsu / 480

882 コメント
views
7 フォロー
480
名前なし 2019/08/14 (水) 22:10:31 b15bf@c553f

なぜ右側だけ13mmにしたんですかね。左ではだめだったんですか?そもそも二丁積むことはできなかったんですか?気になって仕方ありません。

通報 ...
  • 482
    名前なし 2019/08/15 (木) 08:28:38 98cf1@fcd43 >> 480

    大きさが合わなかったんじゃない? MG131なんかは7.92mmに合うように作られてるし

  • 483
    名前なし 2019/08/15 (木) 11:02:10 修正 bd8cb@24778 >> 480

    大さ的に無理やね。実際の13㎜は操縦席に機関部が飛び出してるから機首左に積むとスロットルレバーとかと干渉して操縦できなくなる。

    484
    名前なし 2019/08/15 (木) 19:19:27 c8208@36875 >> 483

    だから烈風は羽根の中に13㎜を入れてるのね

  • 494
    名前なし 2019/08/25 (日) 02:14:42 b125c@e87df >> 480

    国力の低下で生産が追いつかず十分な数が揃わなかったからじゃなかったか?雷電の20ミリが2号に統一されてなかったのもそのせいだと聞いたが?

    495
    名前なし 2019/08/25 (日) 03:24:48 9e2de@168fa >> 494

    この乙型のはサイズの干渉問題よ。13ミリをさらに増設した丙型を見れば分かるが、機首から7ミリを撤去したのにわざわざ翼内へ増設してるからね。