WarThunder Wiki

A6M5 / 610

983 コメント
views
7 フォロー
610
名前なし 2020/10/09 (金) 16:44:10 cc67c@21d0e

あれ?機体強度下がった?

通報 ...
  • 611
    名前なし 2020/10/09 (金) 16:52:41 4ddd3@07262 >> 610

    今更下がったところで...確か少し前に全体的に航空機の強度が下げられたような。それか弾丸直径なんたらのアプデで羽ポキされやすくなったかかな

    612
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:01:11 cc67c@21d0e >> 611

    650くらいで折れない?(´・ω・`)

    613
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:01:31 cc67c@21d0e >> 611

    強度低い...(´・ω・`)

    614

    降下制限速度のことか。それならまあ高度によっちゃ限界速度に至らない段階でも警告出て折れることもあるべ。

    615
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:34:26 修正 57024@9404d >> 611

    折れない為にはIASが大事。それに速度以外にも旋回とか挟むと、当然その分負荷かかるんで早く折れるよ。速くなっても旋回率顕著に下がったりせず、思いっきり回っちゃう機体は速度より寧ろコッチに注意。あとは無印52型は以前の零と強度同じだから無茶は禁物だね(改善は甲型以降)

    617
    名前なし 2020/10/09 (金) 18:29:52 b8b75@4ff1d >> 611

    TASとIASのチャートどぞ画像1

  • 616
    名前なし 2020/10/09 (金) 17:47:38 44f53@d1434 >> 610

    上の特徴には限界速度760kmと書いてるけど昔はあったの?乙とBR0.4しか変わらないし見た目も一緒だけど性能差が結構あるね