あれ?機体強度下がった?
今更下がったところで...確か少し前に全体的に航空機の強度が下げられたような。それか弾丸直径なんたらのアプデで羽ポキされやすくなったかかな
650くらいで折れない?(´・ω・`)
強度低い...(´・ω・`)
降下制限速度のことか。それならまあ高度によっちゃ限界速度に至らない段階でも警告出て折れることもあるべ。
折れない為にはIASが大事。それに速度以外にも旋回とか挟むと、当然その分負荷かかるんで早く折れるよ。速くなっても旋回率顕著に下がったりせず、思いっきり回っちゃう機体は速度より寧ろコッチに注意。あとは無印52型は以前の零と強度同じだから無茶は禁物だね(改善は甲型以降)
TASとIASのチャートどぞ
上の特徴には限界速度760kmと書いてるけど昔はあったの?乙とBR0.4しか変わらないし見た目も一緒だけど性能差が結構あるね
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今更下がったところで...確か少し前に全体的に航空機の強度が下げられたような。それか弾丸直径なんたらのアプデで羽ポキされやすくなったかかな
650くらいで折れない?(´・ω・`)
強度低い...(´・ω・`)
降下制限速度のことか。それならまあ高度によっちゃ限界速度に至らない段階でも警告出て折れることもあるべ。
折れない為にはIASが大事。それに速度以外にも旋回とか挟むと、当然その分負荷かかるんで早く折れるよ。速くなっても旋回率顕著に下がったりせず、思いっきり回っちゃう機体は速度より寧ろコッチに注意。あとは無印52型は以前の零と強度同じだから無茶は禁物だね(改善は甲型以降)
TASとIASのチャートどぞ
上の特徴には限界速度760kmと書いてるけど昔はあったの?乙とBR0.4しか変わらないし見た目も一緒だけど性能差が結構あるね