WarThunder Wiki

A6M3 mod 22 ko / 90

181 コメント
views
7 フォロー
90
名前なし 2020/04/08 (水) 08:36:41 8a509@1225e

アサルト専任だけど20mmバシバシ当ててんのに落ちない燃えない。当たってないのかと思って7.7mm切って当てても落ちない燃えない。

通報 ...
  • 91
    名前なし 2020/04/08 (水) 09:10:09 1c781@861b8 >> 90

    零戦でアサルトやるのか.......(驚愕)

  • 92
    名前なし 2020/04/08 (水) 10:30:01 b6eec@3413b >> 90

    何故日本機でアサルトするのか

    95

    速度と上昇生かして早く仕掛けられるから零戦より数倍使える

    96
    名前なし 2020/04/08 (水) 12:36:20 5381f@7b3da >> 92

    雷電武装も20mm4門だしあらゆる面でゼロよりもアサルトに向いてる思うがなぁ

    97
    名前なし 2020/04/08 (水) 12:56:13 2087e@121dd >> 92

    木じゃないけど、陸RBで使いたい機体のRPを稼ぐため

    98
    名前なし 2020/04/08 (水) 13:01:51 a1c2d@d1bcb >> 92

    雷電と零戦が何も変わらないとか何の冗談だ?

    99
    名前なし 2020/04/08 (水) 14:29:53 b6eec@3413b >> 92

    速度はまあ無ければ間に合わないけど、分隊組めばカバーできなくもない。アサルトは弾幕と火力だしどうせほとんどの日本機は微妙。日コルセアとか震電や陣風みたいな大火力機ならわかるが、ki102とかki108はぶっちゃけ期待できる火力として微妙すぎるので個人的にはやめてほしい

    100

    そう?キ102とキ108はそんな時間かからず一群撃墜できる火力あると思うけどなあ(燃えるけど)。瞬間火力はヘルキャとかより断然あるから、1発2発で重爆の主翼とかコックピットなんて木っ端微塵にできると思うんだが。

    101
    名前なし 2020/04/08 (水) 17:12:22 b6eec@3413b >> 92

    日本の37mmの精度クソやん。というかそんな簡単に燃えるようじゃダメでしょ。ヘルキャットというかP-47がそのBR帯の最適解で早くて硬くて瞬間火力も継続火力もあるから大活躍だけど日本機使ってる人がスコア上位に入ってるのあんまり見たこと無いな

    102
    名前なし 2020/04/08 (水) 17:37:08 e3d3d@e4a29 >> 92

    飛燕丙で、被撃墜数3で、撃墜45一位ってのは見たな。

    103
    枝1 2020/04/08 (水) 19:28:47 修正 1c781@d624f >> 92

    脆い機体とかリロード長すぎる機体は一群一掃したらJ抜けは一般常識として、さすがにサンボルには勝てんぞい。だけどヘルキャだったらキル速的に負けないと思うんだよな。まあ確かにそのBR最強はサンボルと認めざるを得ない

    104
    名前なし 2020/04/08 (水) 20:16:22 a1c2d@d1bcb >> 92

    そりゃ、アサルト行くならサンボルが最適だと思うけど、零戦のページで「アサルト行くなら零戦なんか乗らずにサンボル乗れ」とは言えんでしょ