WarThunder Wiki

A6M3 / 505

625 コメント
views
7 フォロー
505
名前なし 2021/05/28 (金) 02:45:49 07489@6fdf6

いい機体だけど、さすがに自機より早い奴らとの戦闘はキツいなぁ…yakとの20分近い追いかけっことヘッドオンの繰り返しの末に3対1で集られて負けてしまった

通報 ...
  • 506
    名前なし 2021/05/28 (金) 03:37:24 07489@6fdf6 >> 505

    なんでそんなアホなことを?と思うかもしれないが、味方戦闘機があっという間に全滅したのでね…

    507
    名前なし 2021/05/28 (金) 17:55:37 修正 cd59b@66e10 >> 506

    相手はYak-3かな?それなら追いかけっこで追いつけないから追いかけちゃダメ相手に好き放題殴られる。味方が壊滅してもそんなことしないほうがいいと思う。自機より速い機体を相手するときは相手の速度が枯渇しているときか高度有利取っているときじゃないとキツい。多分木主がやられた状況は低空に追いやられてからだよね?そうゆうときは自軍側に敵を引っ張りつつあえてケツ取らせてカウンター。多分相手はエネルギー戦仕掛けてくるから乗るかのらないかは自機の速度との相談。長文失礼します

    509
    名前なし 2021/05/28 (金) 20:55:00 07489@6fdf6 >> 506

    味方機いなかったので基地上空に誘い込んで2機まではかわせてたんだ…対空砲が仕事しなかったけど。

    510
    名前なし 2021/05/29 (土) 21:10:48 9c399@e3644 >> 506

    できるだけひきつけて1VS1の状況を作るって言った方がよかったかな。飛行場まで行くと敵逃げちゃうから。

  • 508
    名前なし 2021/05/28 (金) 19:27:03 d9260@a7ac7 >> 505

    そんなときは、基地に降りておとなしくJ抜けするんだ。