WarThunder Wiki

J2M2 / 363

1465 コメント
views
7 フォロー
363
名前なし 2018/08/15 (水) 22:19:38 45f03@d5c42 >> 360

対ソとかもはや迂回上昇とかそういうレベルじゃなくソ連側終わってるからな。その状態でもソ連側に初動で虐殺されてソ連バイアスはあるとか時々全チャで騒ぎ出すから目が点になる

通報 ...
  • 369
    名前なし 2018/08/16 (木) 09:47:10 d45d6@ab487 >> 363

    初動で殺されるとかなにやったら出来るんだ…?

  • 371
    名前なし 2018/08/16 (木) 12:38:08 5b4a1@60da3 >> 363

    全員で固まって低空凸して上からの一撃離脱で殲滅されるとか?

  • 373
    名前なし 2018/08/16 (木) 18:01:37 80bed@5e78b >> 363

    同高度ヘッドオンからの数的優勢に持ち込まれて格闘性能を生かせず大半が溶けたマッチなら一度ある

  • 399
    名前なし 2018/09/04 (火) 07:22:40 修正 1f74b@84a5f >> 363

    今さらだけど零戦キッズ辺りが馬鹿正直にヘッドオンで燃やされて壊滅がほとんどかな。雷電はトップBRだと零戦とかが主力だからすぐ溶ける。まぁその状態から6vs1くらいになっても各個殲滅出来ちゃうから対ソマッチの日本はヤバい