WarThunder Wiki

J2M2 / 1468

1484 コメント
views
9 フォロー
1468
名前なし 2024/06/16 (日) 20:34:16 14ef6@2e1e9

そういや、昔の試製雷電って「多少速いけど肝心の旋回が死んでるゴミ」とか「一撃離脱()の練習機w」的な散々な扱いだったよね。低いと言われてた旋回も少しエネルギーが有れば零戦を食える程度に高かったのに、何故かぶっ壊れOPだと気付かれるのに何年もかかったのは本当に謎。

通報 ...
  • 1469
    名前なし 2024/06/16 (日) 20:42:09 ec77c@e2a91 >> 1468

    初めたての頃はなんだこれ曲がらんやん!とか速度早すぎ突っ込んだ!嫌ぁぁぁああぁぁぁあああ!!!とか発狂セットしてたなあ懐かしい

  • 1470
    名前なし 2024/06/16 (日) 21:43:57 8d1d5@5e090 >> 1468

    サンボルが要撃機スポーンで無双してた時期が結構長かったからと予想

  • 1471
    名前なし 2024/06/16 (日) 21:59:23 dc714@919d9 >> 1468

    いや実際7年前くらいまでは旋回悪かったよ。上昇力を落とされた代わりに旋回性能がbuffされた記憶