WarThunder Wiki

J2M2 / 1289

1465 コメント
views
8 フォロー
1289
名前なし 2022/01/06 (木) 08:52:48 8f442@7d39b

ABとSB(とRB)でBR違い過ぎてデッキ迷っちゃうな…(今はそれぞれ4.7と3.7(と4.3)だ)

通報 ...
  • 1290
    名前なし 2022/01/06 (木) 09:32:24 b0feb@8bb15 >> 1289

    飛んでるモードに合わせるだけだが頻繁に行ったり来たりしてるのか?自機に隠れて見えないはずのものが見えてるABRBと見えないSBでこんなにもBR差あるのかと思う。SBで一撃離脱きちんとできる人本当すごい。

    1291
    名前なし 2022/01/06 (木) 10:16:42 修正 8f442@7d39b >> 1290

    お返事ありがとうございます。空はどのモードも広く浅く遊んでる感じですね(あんまりやってないともいう)。SBが一番多い気がします。 とりあえずは爆撃機ばっかり乗せてる乗員に入れて自分にとって使いやすいか、様子見してみます