WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 436

469 コメント
views
7 フォロー
436

上でも書かれてるけど、一兵卒の頃にこれに乗って挫折したが、元帥になってからこれに乗ったら強すぎてびっくりする。色んなゼロに乗ったけど、このゼロがBR比で一番恵まれてると思う。このBR帯だと初心者が多いというのもあるけど、機体性能自体も非常に高く、遅いという弱点もこのBR帯だと他の機体との速度差もまだマシだから逃げ回られる事も少ない。上昇力も高いから大体上取れるし、上を取られて降って来られても即カウンターで撃墜、ヘッドオンも躱して即カウンターで撃墜、格闘戦挑まれたら瞬時に撃墜、真後ろに付かれても即後ろ取り返して撃墜。リスキルしてる訳でもないのに直近のKD比凄い事になってる。被弾に弱かったり、一号銃だったり、弾数少なかったり、遅かったりするのが弱点だけど、それも大した話じゃない。とにかく思い通りに動いてくれて撃墜出来るから気持ちいい。初心者はメッサーにでも乗って、色々覚えてからこのゼロに乗れば感動する事間違いなし。

通報 ...
  • 437
    名前なし 2022/08/27 (土) 12:34:06 080d4@9dc73 >> 436

    RBだと遅いのとロールが鈍いのとで後ろとれても少し緩降下されるとすぐ逃げられてツライ、20ミリの弾数少ないから撃つべき時に踏ん切りがつかなくて撃墜チャンスを逃しやすい、それ以外はいい機体だよね