WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 40

469 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2017/10/01 (日) 15:59:09 47aca@7b86c

弱い。けど、こいつのbr帯だとnoobに当たることが多いからまあ安定して活躍できる。ただ、味方もnoobばかりという。。

通報 ...
  • 41
    名前なし 2017/10/01 (日) 22:43:46 ca209@674fc >> 40

    こんなんBR2.7で良いと思うわ。

  • 42
    名前なし 2017/10/02 (月) 01:11:29 aa9de@3b6c5 >> 40

    このBRだと零戦の弱点である速度と上昇力の劣位が発現しにくいから弱くはない。俺含め高キルレプレイヤー多いだろうし、これ以上BRは下がらないだろうな

    43
    名前なし 2017/10/02 (月) 04:20:28 9400f@30d42 >> 42

    RBでやってるけど俺もそう思うな。よほど下手な旋回せんかぎりは格闘戦でもほぼ無敵だし索敵と戦況分析さえ出来れば負けることはほぼない。五二型みたくほぼ確実に頭抑えられるわけでもないし、というかこのBR帯だったら味方含めて昇らない奴が多いからむしろ戦闘スタイルの選択肢が多くてやりやすい。五二型で慣れてる俺としては速度が遅いのだけは不満だけどね。でもそこさえ目をつぶればBR比ではかなり強い機体だと思うわ。正直これ乗ってて負ける理由がほとんど見当たらない。