WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 304

469 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2020/02/24 (月) 10:26:14 修正 fc888@877e4 >> 301

wtにおける400mって至近距離だよね ほぼ衝突しに行くぐらいの

通報 ...
  • 305
    名前なし 2020/02/24 (月) 14:01:58 c2d80@70ce6 >> 304

    WTはWTでもSBなら割とそれくらいじゃない?

  • 306
    名前なし 2020/02/25 (火) 11:17:48 修正 fff7e@3e793 >> 304

    sbだと確か大概の単発機を零戦の照準器で見た時、二番目に大きい線(点線ではなく)に翼幅ピッタリになった時が大体400mだったと思う。一番大きいレチクルになった時に大体200m。100mになるとかなり近くてそれより近いと逆に撃ちづらくなるよ。100mは一番大きいレチクルが敵機の翼幅大体半分に見える。AB、RBだと200mになると近すぎるって感じるかも。SBでは200m~100mは必殺距離。