WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 272

469 コメント
views
7 フォロー
272
名前なし 2020/02/04 (火) 12:51:17 e3d3d@15398

落ち葉拾い戦術というか、後の先が戦いかたかあ。(低空でコルセアや鍾馗、飛燕が乱戦するのを見つめながら)

通報 ...
  • 273
    名前なし 2020/02/04 (火) 15:06:52 7937f@47f47 >> 272

    ボトムひいてF-4が低空にいて零戦が高度取る羽目になるとかもうね・・・

    287
    名前なし 2020/02/04 (火) 23:13:38 011f5@a6be6 >> 273

    つまりファントムⅡがいる今ならより紛らわしいってことよ。F-4がメッサーの方と分からん新規もいるかもなんだし普通に書きゃええのよ

    288
    名前なし 2020/02/04 (火) 23:15:41 27d30@66525 >> 273

    その昔な、複葉機でジェットと戦ったやつがおってな…

    289
    テツヲ 2020/02/05 (水) 01:03:01 64039@60cb2 >> 273

    金田ァァァ!

    290

    おぅ、なんかすまんな?零戦一一型でボトムマッチっていったらメッサーしかありえんわけだし、ネタでジェットって言ってたと思ってスルーしてたわ()

    291
    名前なし 2020/02/05 (水) 04:04:21 58dc9@ee1d1 >> 273

    少なくともこのゲームで一番出てくるF-4はメッサーの方だから普通に揚げ足取りしたかっただけだと思う

    292
    名前なし 2020/02/05 (水) 05:49:43 1aab6@0a6d9 >> 273

    しかし、本当にジェット戦場に複葉機持ち込む人も居るから間違って無いんだよなぁ…。省略する時は気を付けよう

    293
    名前なし 2020/02/05 (水) 07:11:40 9d00c@c72ed >> 273

    まさかメッサーのF-4とジェットのF-4をネタでなく間違える時代が来るとは思わなかったな

    294
    名前なし 2020/02/05 (水) 07:40:44 e3d3d@15398 >> 273

    (言えない。ガチでジェットのF-4かと思ってた)

    295
    名前なし 2020/02/05 (水) 10:04:57 ecece@d7083 >> 273

    文脈の取れない人っていることはいるだろうけど同じ戦場にいることに疑問は持たないのか?BR的に

    296

    自分は空RB専だから書き方的に間違うとは思ってなかったが、ABだとジェット戦場に、ゴッドモード狙いで複葉機とか持ち込むのがいるらしいからそれで紛らわしいんだと。で、これ以上零戦一一型と関係ないことで枝伸ばしたくないからこれで終わりな?