WarThunder Wiki

A6M2 mod.11 / 181

469 コメント
views
7 フォロー
181
名前なし 2019/08/29 (木) 00:05:55 f4de6@a5d27 >> 180

どうしたら産廃になるのか教えて欲しいわ

通報 ...
  • 182
    木ではない 2019/08/29 (木) 00:12:18 修正 c2d80@37a3d >> 181

    多分火力+最高速度+加速+上昇辺りじゃない?火力に関しては擁護できないけど、それ以外は零戦初心者がよく挙げる問題点だし…まぁ立ち回りでカバーするしかないね。(え?よく燃える?脆い?避けろ。エンジン停止して急降下して祈れ。以上)

  • 183
    名前なし 2019/08/29 (木) 00:14:31 16f29@fcd43 >> 181

    1号中は産廃だからなぁ

  • 184

    何度か他の場所でも書いてるけど、火薬の種類が変わったからといって、ここまで火力が低下したり、スパークが頻発したり、一体どんな設定にすればこんなことになるんだっていう状態だからなぁ…もし木主が火力に絶望したなら、零戦22型甲から99式2号に変わって、多少は火力が向上するから頑張って!

  • 185
    名前なし 2019/08/29 (木) 03:34:24 440b1@08116 >> 181

    22型まで待たなくても、この次の雷電は零戦並の機動力はそのままに速度と火力が大幅に向上し、最強クラスの上昇まで付いてるOP候補だから頑張って欲しい

  • 186
    名前なし 2019/08/29 (木) 19:17:58 f4de6@a5d27 >> 181

    雷電で零戦並みは盛りすぎでしょ

  • 187
    名前なし 2019/08/29 (木) 20:57:35 69ed4@9d39a >> 181

    まあ弾持ち悪いのは仕方ない。そこだけが欠点だけど