WarThunder Wiki

A6M2-N / 127

271 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2018/06/15 (金) 15:35:49 5e5d6@e892b

最近RB初めてこいつに乗ったんだが弾切れで飛行場に補給しに行ったら1回目はバランス崩して機体ごとひっくり返る、2回目は主フロートと右フロートが地面にぶっ刺さって三点倒立なりかけ、水上機って難しいね

通報 ...
  • 128
    名前なし 2018/06/15 (金) 17:10:34 44e8b@a1a10 >> 127

    基地へのランディングは下駄履き機は基本修理不能にならなければokくらいでいいと思うよ。

    131

    まあひっくり返ったときにペラと風防がやられた位で基本無傷だったので良しとします

    141
    横から 2018/11/16 (金) 20:24:55 7b354@9396c >> 128

    なんだ、それくらいの考えでいいのか

  • 129
    名前なし 2018/06/17 (日) 16:34:36 df665@7f4b1 >> 127

    先にフロートを全部吹っ飛ばして胴体着陸という手もあるにはある

    130
    名前なし 2018/06/17 (日) 17:54:49 45f03@8176e >> 129

    昔はそれやると主フロートの判定だけ残ってたから最悪主翼折れたけどいつかのアプデで修正されたしな