WarThunder Wiki

Tiger II (H) Sla.16 / 280

339 コメント
views
7 フォロー
280
名前なし 2021/04/26 (月) 23:25:19 5bd6b@87ab5 >> 279

これ言うほど通常版と変わってないやん。それだったらA1A1とA1A1 L/44とかType 74と同G型、AMX-30と同Superとかのほうが差が激しい

通報 ...
  • 281
    名前なし 2021/04/26 (月) 23:34:59 2087e@a0c47 >> 280

    そいつらは全部BR上がってるから上位互換とは言えないのでは...パッと思いついたところでstrv81(RB52)かな。ぶっちゃけミサイルがついてもそこまで強くなってるようには感じないけど、ないよりは絶対強いはず

  • 282
    名前なし 2021/04/27 (火) 00:28:50 8886c@327c5 >> 280

    性能向上でBR同じだからね。どうでもいい(好きな人ごめんよ)ステッカーだけついたようなのとはわけが違う。まあこれが7.0かというと違うよなあってなるが。