WarThunder Wiki

Tiger II (H) Sla.16 / 168

339 コメント
views
7 フォロー
168
名前なし 2019/03/12 (火) 18:23:18 a552e@c3609

とても強い。ツリー虎IIとセットで運用してるがバカスカキル取れる。6.7マッチだとマジで怖いものが無い

通報 ...
  • 169
    名前なし 2019/03/12 (火) 19:17:28 31c51@34030 >> 168

    T-54三兄弟「トップマッチしかないけど良いかな?」

    170
    名前なし 2019/03/12 (火) 20:02:48 22049@36f01 >> 169

    コイツら割と8.7に下っ端として吸われてんじゃん

    171
    名前なし 2019/03/13 (水) 08:33:19 7b7f7@b7993 >> 169

    T-54はキューポラ狙撃でワンパンだから全然怖くない。むしろ正面だとターレットリング狙うしかほぼ対処しようがないIS-3が怖い

  • 172
    名前なし 2019/03/13 (水) 09:32:08 41cbf@042d1 >> 168

    BR7.7「7.7や。…ピンとけえへんやろ数で聞いても。見したる…いくで、今度はボトムマッチや」

    173
    名前なし 2019/03/13 (水) 10:10:59 5494b@41c75 >> 172

    RBなら問題ないけどABだと7.7ってあんまり居ないよね。みんなIS-7避けてそこらのBRに近づかないようにしてる感じがする