WarThunder Wiki

(DE)Pz.Kpfw.KV-1B 756(r) / 95

327 コメント
views
7 フォロー
95
名前なし 2020/11/01 (日) 21:21:36 b4c9b@8106b >> 94

1年くらい前にBR下がった時はまだ隠れた強車両だったけど、それから1年経ってよっぽどのド下手でもない限り暴れられる強車両とだいぶ認知されたからね。それがセールでたったの800GEで買えるならみんな買うわなって

通報 ...
  • 96
    名前なし 2020/11/01 (日) 22:17:30 c707e@cef73 >> 95

    5.0時代は微妙枠だったが4.7に下がったせいで「猿でも勝てる」くらいの凶悪車輌になってしまったからねぇ

  • 97
    名前なし 2020/11/01 (日) 22:54:22 57024@9404d >> 95

    今は更にマウス需要もあるから余計じゃないかな、ランク4開拓が楽になるし

  • 98
    名前なし 2020/11/01 (日) 23:54:18 修正 8cd22@1fa65 >> 95

    禿7とかジャンボみたいに砲が残念ではなく、何とかなるレベルの砲を持ってるからな 5.3に吸われやすいのも相まって今の連合RB4.7は本当悲惨