WarThunder Wiki

Brummbar / 323

515 コメント
views
7 フォロー
323
名前なし 2022/03/03 (木) 00:20:49 90081@1df39

SL稼ぎにブルムベアかKV1C756(r)で迷っているんですけど、どっちがいいですかね?SL倍率はKV1Cだけど、ブルムベアはパンターやIS2がBR上がったおかげで今かなり戦いやすいんじゃないのかなって思っています。

通報 ...
  • 324
    名前なし 2022/03/03 (木) 07:32:54 5bd6b@87ab5 >> 323

    キルペースはKV-1Cのほうが速いからSL倍率はあんま関係ないと思う。人を選ぶのはブルムベア、誰でも使えるのが1C。まあABならブルムベアも誰でも使えると思うけども

  • 325
    名前なし 2022/03/03 (木) 10:44:56 521ef@9199b >> 323

    5.0と4.7では格上マッチの引きやすさが全然違うから、ブルムベアをオススメする。

  • 326
    名前なし 2022/03/03 (木) 11:42:42 f98e3@f65d4 >> 323

    仮にボトムマッチ引いても楽々ワンパンできるブルムベアは安定感が違う

  • 327

    やっぱりキルのとりやすさと4.7っていうのもあり、ブルムベアにします。皆さんありがとうございます!