WarThunder Wiki

Brummbar / 307

515 コメント
views
8 フォロー
307
名前なし 2021/11/30 (火) 20:16:31 7748c@c4da3 >> 299

4.7になっちゃうのか...こいつももうお役御免かな

通報 ...
  • 308
    名前なし 2021/11/30 (火) 20:38:50 07f22@703f2 >> 307

    一応虎も天板当たれば一撃なんで…立ち回りが難しくなっただけかな?

  • 309
    名前なし 2021/11/30 (火) 20:49:38 521ef@9199b >> 307

    今までが簡単すぎただけなんだよなぁ…。一般的な大口径車両の立ち回りすれば4.7でも全然強いと思うし、今までコイツの性能に甘えてた人は、立ち回りを見直すいい機会だね。

  • 310
    名前なし 2021/11/30 (火) 20:59:21 05677@15502 >> 307

    トップ引けば4.7だろうと装甲に頼ってオラつけるだろうし別に…と言うかワンパン火力に一線級の機動力と雑に航空機に殺されない装甲ってだけ十分すぎるのに、正面切って格上重戦車とも殴り合えたのがおかしかったんだ

  • 311
    名前なし 2021/11/30 (火) 21:01:27 42e78@bec94 >> 307

    普通に4.7にも持っていってたけど戦えるで。というか15cmクラスの榴弾はBR選ばず使えるから大抵は腐らないよ

  • 312
    名前なし 2021/12/02 (木) 18:20:55 3a78d@0b1b7 >> 307

    ИС-2やPz.Vが少し厄介な感じではあるけど、元より5.7で運用していた自分には関係無い。

  • 313
    名前なし 2021/12/02 (木) 19:30:52 07f22@703f2 >> 307

    蛍に狙われても隠れて丘越しにHEで仕留められるのは最高。でも結局は味方の知能次第で被害被る事も結構多いな…特に煙幕乱発が増えた感じ。

  • 317
    名前なし 2021/12/04 (土) 15:02:23 bf8bb@73a64 >> 307

    どーせ前から4.7課金KVと組ませて使ってたし何も問題が無い

  • 318
    名前なし 2021/12/04 (土) 15:18:30 46790@49d10 >> 307

    そもそも4.3の時ですらボトム時は抜いてくる車両結構居たし、同格駆逐にもそこそこ居るから立ち回りなんてそう変わらないんじゃない?5.3とかになって初めて立ち回りどうしよっか?って考える車両だと思うわ。まあ仮に出会う車両全部から正面ブチ抜かれることになったとしても先手打った方の勝ちっていう早打ちバトルを強要できる時点で大口径榴弾の優位性は変わらないんだけど