WarThunder Wiki

Brummbar / 127

515 コメント
views
7 フォロー
127
名前なし 2021/06/03 (木) 04:14:23 fc70e@8509e

アプデ以降なんか榴弾の威力おかしくね?密集してるところにいるやつに撃ち込んだら複数キルになることが2度あった。リプレイで確認したら直撃のやつはともかく近くにいるやつが2~3mほど離れてるのにも関わらず…もちろん両車ともオープントップとかではなかった。

通報 ...
  • 128
    名前なし 2021/06/03 (木) 08:09:19 2e304@149b9 >> 127

    まーた榴弾強化されたのか

    129
    名前なし 2021/06/03 (木) 08:20:51 修正 cd373@4ff1d >> 128

    爆弾ロケットも爆風が広範囲に加害するようだしバグじゃない?

  • 130

    自分もリプレイ見てみた。150mm榴弾がT34を直撃したらそのすぐ後ろにいたM24も同時に爆殺。不思議だ

  • 136
    名前なし 2021/06/17 (木) 20:47:16 308f4@4493b >> 127

    ブルムベアかKV-2か忘れたけどM4に撃ち込んだら一石二鳥できたからびっくりした。1mくらい離れたとこにいる別のM4まで死んでいてw