WarThunder Wiki

(DE)T-34-747(r) / 27

45 コメント
views
8 フォロー
27
名前なし 2020/08/26 (水) 23:52:05 c9753@c7591

割引もらったんだが、陸RB4.3デッキでこいつは通用するのだろうか?どうしても他の車両と比較すると火力に不安があるのだが

通報 ...
  • 28
    名前なし 2020/08/27 (木) 00:03:58 b88b8@de0f1 >> 27

    4.7デッキに放り込んでるけど使えるっちゃ使える

    29
    名前なし 2020/08/27 (木) 16:41:06 512b9@f1bdd >> 28

    4.7だと他が優秀すぎて出番無くないか?へったん・四駆・四号Hの糞強黄金パーティーやん

    30
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:08:01 修正 b88b8@de0f1 >> 28

    KV-1・KV-2・コイツ・ヴィルベル・チャーチル・IL-2・La-5NFデッキです()

    31
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:15:34 952d8@52ae5 >> 28

    貶してるわけじゃないんだけど、字面だけだとなんかしょぼいな...

    32
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:29:00 99bde@99fc5 >> 28

    ほぼ鹵獲しか居ないの草

    33
    名前なし 2020/08/27 (木) 20:47:06 修正 9998b@23c0c >> 28

    ↑*2爆装できないけどサンボル先生もいいと思う、鹵獲デッキ普通に強いよな。懐(SL)にもやさしい。4.3でも普通に戦えるぞ。

  • 34

    導入してみたけど、ボトムになると遠距離の撃ち合いは辛いけど足回りが他の車両よりも良好なのが良いね。個人的には装甲の増した軽戦車チックな運用になりそうだ