WarThunder Wiki

Pz.Kpfw.II DAK / 40

89 コメント
views
7 フォロー
40
名前なし 2020/05/26 (火) 09:11:34 677e0@9c997 >> 39

ただ一つ残念なのはゲームを始めたての初心者はそもそもこいつの強さと利点を知らないことだ

通報 ...
  • 41
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:37:53 b8cbf@405ca >> 40

    初めは乗員配置とか分からないでしょうしね。後になってやってみると爆速で敵を穴だらけにするわそこそこ信頼してもいい装甲だわ、やべーな

  • 42
    名前なし 2020/05/26 (火) 10:39:57 384c9@aa966 >> 40

    抜ける相手だったら口径小さくても速射出来れば瞬殺だもんな。弱点知ってればルノーとかバレンタイン辺りもターレットリング抜きで倒せるし

  • 43
    名前なし 2020/05/26 (火) 14:48:12 84af9@5afcb >> 40

    初心者の頃は「コイツ機銃しか撃てないのか…早く大砲積んでる車両開発しよう」と思ってた。このランク帯の20mmが実はかなり凶悪なことに気付いたのは対空トラックで大暴れしてる奴を見た時。

  • 44
    名前なし 2020/05/26 (火) 16:08:58 修正 0d21c@70aa0 >> 40

    最初機関砲って馬鹿にするよなw それでドイツを見送ってソ連にした

  • 48
    名前なし 2020/05/29 (金) 00:57:35 32c74@ed5c5 >> 40

    みんな同じでワロタ。自分も短砲身Ⅳ号手に入れたらそっちしか乗ってなかったわ。後から無双戦車だと知った

  • 49
    名前なし 2020/05/29 (金) 06:03:25 修正 07f22@3e942 >> 40

    自分は逆に20mmの機関砲!?蜂の巣に出来るやん!と思ってたけど使い始めてマガジンの容量を知ったらすぐ撃ち切るし再装填長い(´・ω・`)ってなったw

  • 78
    名前なし 2022/04/06 (水) 23:21:56 a716d@b36a6 >> 40

    ↑そんなあなたにT-60