WarThunder Wiki

JPz 4-5 / 293

440 コメント
views
8 フォロー
293
名前なし 2021/05/07 (金) 21:40:02 3398f@0938b

場所がヤクパンの前になっちゃった。まあこれがランクⅤなのもアレだし妥当か…

通報 ...
  • 294
    名前なし 2021/05/07 (金) 21:43:17 93328@6f5c8 >> 293

    こいつツリーから消えた・・・?って思ったらかなり下げられてんのなw昔から弱い弱い言われてたし仕方ない

    295
    名前なし 2021/05/07 (金) 21:46:14 5bd6b@87ab5 >> 294

    Ru251と同じ主砲なのに、こっちは砲塔ないからなぁ。

  • 296
    名前なし 2021/05/08 (土) 00:53:35 7f93f@32ff1 >> 293

    変テコなツリーだなwもはや開発ツリーの意味を成してない

    297
    名前なし 2021/05/08 (土) 01:38:56 d61ca@3235a >> 296

    ま、まあ似たやつだとASU-57とかもいるから…

  • 298
    名前なし 2021/05/08 (土) 02:22:22 ac34b@7118a >> 293

    微妙なところに配置されてたせいで乗り辛かったから、これで乗りやすくなったな(乗るとは言ってない)

    299
    名前なし 2021/05/08 (土) 09:29:37 修正 3398f@481c7 >> 298

    まあ6.3でⅣになったから新規の無課金者が虎Ⅱと一緒にもってけるのはでかいかもね。何気ここらのドイツでは珍しいHEATFS持ちだし。ブルドッグ?知りませんなhaha

    300
    名前なし 2021/05/08 (土) 09:59:29 5bd6b@87ab5 >> 298

    ブルドッグは90mmですらないから加害力なさすぎて使い物にならんや

    301
    名前なし 2021/05/08 (土) 10:04:35 3398f@ed132 >> 298

    ブルドッグはapdsでいいやってなりがちだなあ…たしかに。

    302
    名前なし 2021/05/08 (土) 15:18:44 7267c@1537b >> 298

    これに乗らないって言ってるやつはAB専か?かなり良好な足回りに弱点狙わなくとも強引に貫通するHEATFSを6秒前後で投げつける連射力は強いっしょ。スコープも優秀で狙撃適正あるし

    303
    名前なし 2021/05/08 (土) 15:27:19 2087e@a0c47 >> 298

    RB専だけど乗ってないな。好みも入ってるけどフェルディとヤクパンの方が使いやすいし、一つ上以上になるとRu251でいいやってなるし。決して弱いとは思わないけど

    304
    名前なし 2021/05/08 (土) 19:34:52 ac34b@7118a >> 298

    俺もRB専だけど殆ど乗ってないなぁ。葉5と大体同じ理由だけど、弾受け出来る戦車の方がプラで無茶しやすいってのもある。

    305
    名前なし 2021/05/08 (土) 19:42:17 3c61c@4f91c >> 298

    Ru 251でいいやってなるのも尤もではあるんだけれどもJPz 4-5は低車高なのと装填速度が1.3倍強早くて16倍スコープもあるから遠距離での狙撃に長けてて好きかな。ヤクパンとかと違ってボトムの時でも結構戦えるし