別にゲームの上手い下手でどうこうってワケではないけど、6.7代まで来てこのPSって考えたらやっぱユーゲントって実在するんだな。虎豹のランクを突破してきたノウハウあるなら多少戦後マッチが増えても通用するはずだが
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別にゲームの上手い下手でどうこうってワケではないけど、6.7代まで来てこのPSって考えたらやっぱユーゲントって実在するんだな。虎豹のランクを突破してきたノウハウあるなら多少戦後マッチが増えても通用するはずだが
ヤクトラなんか射線通るとこまで出てハルダウン、来る敵に撃ち込んでリロード中は頭隠して偵察→弾込めたら頭出す。で2〜3キルは硬いしな…弾初期っていうし砲火も終わってなくてスッポ抜けてんじゃね
まさにその戦法やってるんだが、やたらとボトムが多くて正面からスパスパ抜かれるんだよな。昨日修理器具開発終わったところだから開発弾はまだ開発できてない。スッポ抜けっていうのは何のこと?なんかのコツ?
だから砲火だよ砲火調整!!あれ終わるまでは弾がスッポ抜けて照準からズレて大暴投するんだよ!ヤクトラまで来て、な…なぜ分からない…。ボトムがウンタラはRBやりなよ
ABは精度がRBよりも落とされるから砲火調整改修の有無が大きく影響しちゃうのよ RBならすっぽ抜けないような距離と狙いでもABだとすっぽ抜けちゃう、みたいなのが起こりがち
おお!砲火調整か!まだ開発できてないな。そういえば以前ASU85にやられた時、照準はバッチリ合ってたのに撃った弾はASU85のだいぶ手前に落ちてたな。その時は「ほかの車両より照準が酷いな」くらいにしか思ってなかったが、もしかしてコイツって砲火調整してないとそんなにブレが大きいのか?
狙って撃って、当たった時のシーンでも狙った場所に当たってたから弾の問題かと思ってた。とりあえず、今開発してる開発弾「PzGr43」キャンセルして先に砲火調整開発してみるわ!サンキューです。