WarThunder Wiki

Panzerj(ae)ger Tiger(P) Ferdinand / 219

519 コメント
views
7 フォロー
219
名前なし 2018/06/28 (木) 18:15:06 修正 6be2e@2af76

ABだとT95と同BR、修理費同額ってのに哀愁を感じる(まぁT95が優遇されてるのは大きいけど)結局開発することなく進めちゃったけど7.0でこの装甲ってカモにされがちだし6.7でも良いんじゃないかと思わなくもない

通報 ...
  • 220
    名前なし 2018/07/04 (水) 21:11:56 1701b@11f8d >> 219

    7.0だと悲惨。だけど6.7だと強すぎたからなぁ。戦中と戦後戦車はシステムが違いすぎるからBRを意図的に離してもいいと思う

  • 221
    名前なし 2018/07/04 (水) 22:08:36 修正 639b0@f46f3 >> 219

    T32、T29、IS-3、A39、Jgt6、T-44くらいのが相手ならまだ普通にゲームとして成り立つ。IS-4とかT-54(49)、M103やらM48が相手だとただの固定砲台&鈍足縛りプレイ。なにが言いたいかというと、ボトムなんてそんなもん。 6.7はもう弄り様がないと思うよ。Ru251をお守りとしてデッキに入れとくのが最善。