WarThunder Wiki

Jagdpanzer V Jagdpanther / 257

436 コメント
views
7 フォロー
257
名前なし 2021/07/08 (木) 20:15:33 28af7@3ec95

BR変更で6.0に下がる要素あるか?6.3でも上位の車両だと思うんだが

通報 ...
  • 258
    名前なし 2021/07/08 (木) 20:33:40 修正 92064@ff8fa >> 257

    優遇国ドイツ様だからっていう最強の下げる要素があるじゃろ?とまぁ置いといてどうせ成績が悪かったんだろとサンダースキル見に行ったらABは勝率64%位でキルレ3.5位。RBも勝率は50%位だけどキルレ2位有って草。もうゲルマンバイアス隠す気無いじゃないか

  • 259
    名前なし 2021/07/08 (木) 20:38:42 修正 2d4ac@5413a >> 257

    砲塔が回らないので6.0 知らんけど

  • 260
    名前なし 2021/07/08 (木) 22:16:46 5bd6b@87ab5 >> 257

    最近6.3~7.3のマッチが多くてそれで誰かが苦情いれたんじゃね?

    261
    名前なし 2021/07/08 (木) 22:19:02 ef6ea@8550a >> 260

    こいつ関係なしに7.3が大量発生して6.3〜7.0が死にbrになってるの何とかして欲しいな

    262
    名前なし 2021/07/08 (木) 23:52:04 628cb@87ab5 >> 260

    特に6.7~7.0にある重戦車がキツイ。ボトムばっかでいつも化学弾に怯えないといけないのは悲しすぎる

  • 263
    名前なし 2021/07/09 (金) 00:09:12 4d273@3235a >> 257

    元がパンターだから後退が相変わらず遅い、車体も6.3だとAP系相手でもさすがに頼りなくなってくる欠点はあるけど、下げる程じゃないね。まあjp4-5もレオ2kもBR下げ取り消されてるからこいつも取り消しになるでしょ

    264
    名前なし 2021/07/09 (金) 00:11:11 47ba3@bb073 >> 263

    関係ないけど4-5取り消しなの?良かった~!

  • 265
    名前なし 2021/07/09 (金) 12:57:08 2087e@8c87f >> 257

    今まで独で6.0デッキ組もうとは思わなかったけど、こいつと課金が6.0になるなら一気に有力BRになるな(RB)

    266
    名前なし 2021/07/09 (金) 13:03:32 628cb@87ab5 >> 265

    7.3のレオやセンチュ、IS-6とかに当たらないのはめちゃくちゃデカいからもし6.0に下がったら6.0デッキかなり有力

  • 267
    名前なし 2021/07/09 (金) 19:36:24 cd373@4ff1d >> 257

    >> 18の予見が的中してるやん!

    271
    名前なし 2021/07/13 (火) 21:59:53 05148@149b9 >> 267

    むちゃくちゃ昔でワロタ